毎日毎日意味もなく涙が出ます。
昔祖母に「あんたなんか元々産まれてくるはずじゃなかった」と言われてから鬱病にかかり治療し続けて四年経った今でも毎日苦しいです。
最近何事も辛く学校に行くのも億劫です。
近々自殺をしようと思っています。
好きな人と両親には遺書を書き首吊り自殺をするつもりです。
特に理由もないのに涙が出て生きるのが辛いです。
みなさんも死にたいと思うことはありますか?
まだ頑張らなければいけないのでしょうか。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
アユム
あるよ?
でもね、死んでも何にもならないんだよね。
どうせ死ぬんだったら
色々克服して
満足して死んだ方がいいんじゃない?
大丈夫、大抵のことは何したって
命まではとられたりしないんだから。
ただしんどいだけさ。
死ぬ前に色々やってみようよ。
今のまま死んだら未練が残るよ?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです