毎日なんの楽しみもなく、やりたいこともない、ただ死にたいと思いながら11年経ちました。家族はただの同居人、子供達は大人になって、母親なんて口うるさい生き物としか思っていない、子供や旦那に厄介がられてるのがわかるって結構辛い。でも家はここしかない。この先なんで生きなきゃいけないのか、楽しみも生きがいもなく、ただダラダラと無駄にあと何年生きなきゃならないのか。神様がいるなら、どうか早く死なせてください。生きるのが面倒で仕方ない。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
ダルいですよね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです