中3です。
受験生です。
不登校歴6年です。
復活してはまた不登校になってを繰り返してます。
今、平方根をやってます。
意味わからんです アハハヽ(´∇`)ノ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
全然OK、人生急ぐ必要ない
人よりも2年3年遅れても問題なし。
今平方根分からなければ来年分かればいい。
あとは、何か自分が取りたい、取れる資格を目指してその勉強をすることです。
高校は通信でもOKですし。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです