宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

もう楽になりたい。最近髪の毛を引っ張って引き抜いてたら、親にバレた。母親がめっちゃ心配してきてさ、もうほんとに嫌だった。もうほんとにやめてほしい。心配なんかしないでよ。

カテゴリ

最近髪の毛を引っ張って引き抜いてたら、親にバレた
母親がめっちゃ心配してきてさ、もうほんとに嫌だった
もうほんとにやめてほしい
心配なんかしないでよ
父親は「それくらい普通だろ」って言ってて
だけど母親は全く納得してなくてさ、
メンタルクリニックとかを検索してた
学校のカウンセリングとかも受けたかったら受けていいんだよって言ってたけどさ、
ほんとは受けたいよ
だけど我慢してさ
だって学校のだからさ、授業中とかもあるじゃん?
自分としては授業中に受けたいよ、特に理科の授業
だけど授業中に行ったら
「どこ行ってたの?」
って絶対聞かれるじゃん
それで「カウンセリング受けてた」
って言ったら、絶対「俺も受けよ」
って言うじゃん
そしたら連絡するために親に言うでしょ
親に言ったらその親は「誰が受けてたの?」
って聞く
そしてわたしの名前答えたら、もうその子とは関わるなって言うかもしれない
ああ、あの子は問題があるんだなって思われるかもしれない
それに担任に言ったらさ、絶対心配されるじゃん
「大丈夫?」って絶対聞かれる
担任は嫌いじゃないんだよ、むしろ好き
だけど優しい先生だから、きっと心配してくれる
だけどさ、いらないんだよ、そういうの
もう心配なんでしないでよ
ほっといてよ
もうさ、
学校だと天才だとか、優等生だとか言われてさ
それで精一杯真似て真似て
そのせいでもっともっと頑張って真似なくちゃならなくなって
先生も
「わたし=優等生、天才」
っていう式ができて
わたしに任せればいいって思われ始めて
もうこの式が嫌で嫌でしょうがなくて
もうほんとに嫌
「死ね」「殺す」「生きてる価値ないよ」っとか言う人いるじゃん、学校で
うちの学校だけじゃないと思うけどさ、
言ってる人見てるといつも思うの
「そう言うこと言ってるのになんで殺さないの」
って
そう言うこと言うならわたしを殺してよ
っていつも思う
もうほんとに嫌だからさ、殺してよ、わたしのこと
もう疲れたの
だから、楽に、なっても、いいよね、、、、

178780通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
名前のない小瓶

大丈夫僕は君が好きだよ

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。