私は4年離れた弟がいます。
まあことし(2023)から小1なんだけどね。
2023年6月8日に下校中弟がついてきて、ランドセルを持ってきたんですね。
そして私はそりゃあはらいますよ。そして頭に軽く手が当たったのですがそこから弟が大泣き。
私いつもその10倍ぐらいの力で頭叩かれているのですが・・・。こっちが泣きたいわ。
しかもその出来事を懇談会で話すとか母が言い出して・・・。
もう、弟。そういう事情知ってよね。そして謝れ。(怒)
空気読めぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
関係ない話
アイコン?が林檎でかわいいっ!
それは怒るっ!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです