何を書けばいいのかわからない
それでも言葉を紡いだ
ゆっくり
ゆっくり
相も変わらず
死にたいを携えて
疲れや苦しみを背負って
ほんとうに
ゆっくり
文字を綴る
固まった足
動きにくい体
ゆっくりしてたら
日が沈む
暗くなる
でも
夕日は綺麗だ
星空は綺麗だ
一歩ずつしか進めないから
一歩も進めないから
見える景色があった
それは
見たい景色とは全然違ったけれど
それでも
心がグッとなる瞬間に
いま
ぼくは
生きている
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです