大切な人も守りたいと思う人ももういない
大切に思ってくれる人も守ってくれる人ももういない
ならなんで生きてるの?
もう死んだっていいじゃん
死にたいんだよ 殺してくれよ
なんでさ生きたいって思う人は死んじゃってさ
死にたいって思う人は生きちゃうんだろうね
ほんと世の中おかしいよ
どうせ死ぬならこの命を誰かにあげたい
なんで死にたいって思ってる人を殺した人が罪に問われるの
そう思わせるくらい苦しめた奴が罪に問われるべきなんじゃないの
その殺してくれた人は今ある地獄から救ってくれたんだよ?
ヒーローじゃん
なんでその人を責めるの お前らが悪いんじゃん
はあーあ 早く死にたい死ぬ勇気がない私を殺してください
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
身体が死んだら、もうやり直しできないからだと思うな。
心が死んでも、身体が死んでも、苦しいのはおんなじ。
もう楽になりたいって思ってこの世から去ろうとするのは、すごくよく分かるけど、必死に生き延びて救いを求めていれば地獄のあと天国はくるから、どうか止めないで欲しい
一緒に乗り越えたい
そう思ってしまうよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです