誰かとペア画にしてみたいです…。
花楓の方もそうするつもりです
誰かペア画にしませんか?
お返事が早い人順で…。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
こんにちは‼︎
本垢の花楓です‼︎
…えっと、運営さんからのお知らせでサブ垢のことが書かれたじゃないですか?なんでサブ垢消したんですよ!
詳しくは本垢の『ペア画について』って言う小瓶を見てほしいです‼︎
よろしくお願いします‼︎
名前のない小瓶
くられんへ
花楓のサブ垢だよ〜w
誰かもわかんないのにフォロバしてくれてありがと‼︎w
さっきサクさんにも言った(?)んだけど、URLをお返事じゃなくて小瓶で流してほしいな。お返事だと読み込めなくって…。
くられんは、本垢の方のアイコンにしようかな?
サブ垢の方のアイコンにしようかな?
どっちがいい?サクさんにも聞かなくっちゃなw
お返事ありがとね‼︎
名前のない小瓶
サクさんへ
デジタルでもアナログでもどっちでもいいですよ‼︎
……できれば、URLをお返事ではなく小瓶で流してもらいたいです。ごめんなさい。
ってか、タメで話してもいいですか?
敬語、堅苦しくて苦手なんですよw
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです