気付けばもう年の瀬も近く、未だ成功していないカレンダーを綺麗にめくる機会もあと僅かになっている。 僕は何よりも

カテゴリ
気付けばもう年の瀬も近く、未だ成功していないカレンダーを綺麗にめくる機会もあと僅かになっている。
僕は何よりも大晦日の空気が好きだから、早くクリスマスなんて終わっちまえって、寝る前に願う。毎日は願っていないけど。

今年を振り返る。


出会うということ。
信じるということ。
失くすということ。
泣くということ。
笑うということ。
そして、生きるということ。

色々なことがあった。嬉しいことも、悔しいこともたくさんあった。
その全てが解決したはずがない。むしろ解決できないことの方が多いのかも知れない。
刺すように痛い胸の奥だってまだ癒えた訳じゃない。
それでも。
それでもだ。
この一年には今までのどの年よりも意味があったと僕は胸を張って言える。
5年後か、10年後か、もっと先か、それは分からないけど、「ああ、あの頃は良かったねぇ」なんて酒の席で年よりめいた事言うのだろう。
大体が本当に忙しいのは11月からだってのに。前後撤回、やっぱしんどいだけの年でした、って言っちまうかも知れないのに。恐るべき気の早さ、自分。
しかし僕は確信している。
今の僕は確実に未来の僕の糧になっていると。


ねぇ、いつか僕はこの文章を見返すのかな。
きっと余りの青さに恥ずかしくて赤面してしまいそうだけど。
僕は幸せです。
あなたは幸せですか?


以上、長々と一人事でした。
今年のまとめっぽい感じですけど、多分まだ投稿すると思います。
それでは。
名前のない小瓶
22176通目の宛名のないメール
小瓶を424人が拾った  お返事0通 
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
私には付き合って1ヶ月の彼氏がいます。色々あって昨日距離を置こうとLINEで言いました。そしたら、だね。と返信が わたしにとってストレスの発散は自分に傷の残るものでなければならなかった。死のうとした。大変な時を抜けつつあった あのこはもう2年も彼女と付き合ってるの、なんだかんだ結局すごいなかよしなんだよね、だけどやっぱときどきあのこのこと ガラホ買って失敗した。メールを受信しなくなって、バックアップもとれてなくて。不良品?って感じで 部活のコーチを好きになってしまいました。彼は大学院生で勉強など忙しいのにいつも私たちに教えに来てくれます あの頃のTwitter楽しかったなって。そこそこフォロワーさんもいて、仲良い人もいて、話してて楽しかったし 母親の態度が気に障って仕方ありません。他にも何か頼むときの言い方がすごく悪いです。確かに私は養ってもらっている身で うだうだしてたって仕方ない そーだよ がんばるしかないんだよ また今度、って具体的ではなくとも約束したんだから 最近私によくドッキリを仕掛けてくる友達がいます。内容は、大体が私に冷たい態度をとって、ドッキリだよーという ダイエットの停滞期が少し辛い。受験のストレスで暴飲暴食、脂肪を脱ぐ為に脱受験生してからダイエットを始めました 思いやり 「誰かを思いやる気持ち。小さな種を1人1人に回して蒔くことで、大きな輪が広がり、1人1人の心に大きな 自分が嫌い。自分が嫌い嫌いなのに 変わりたいのに何にも変えられない努力しない自分が嫌い自分の中に複数人の自分がいる 誰も私をしならいい誰も私を気にしない誰も住んでいないただただ自然だけあるところに寝転がって、それだけで1日を 今月中にもう一度会いたいな。これを逃したらもう二度と会えないから。実はね、辞める理由、あれは建前で本当の理由は 意見や考え方を聞かれてどう答えるかどうかはそれを聞いてくる相手による。異論反論は認めない人なら何も言う必要はなし

宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト