自分の小さいミスが許せない
忘れる方法とかって検索するけど、忘れるなんてだめだ、もっと罰を受けろと思って跡の残らない○傷をする
他の人は気にしてないって言うけど、自分が気にしてるし許せないから他人が気にしてるとかどうでもいい
なんでこんなダメ人間なんだろ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
自分を休ませてあげてください。どうしても休めない時は6割の力を出して頑張れば大丈夫だと思います。完璧を求めすぎないで。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです