死にたい気持ちが
消えない。
しんどい。
頭が痛い。
苦しいよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
つらそう
寝れてる?
あと
食べたりできてる?
私もそうだけど
話せる誰か
いたらいいのにね
ななしさん
死にたい気持ちが消えない時は本当につらいですよね。
私もそういう状態でしたが、病院に行って調薬してもらってから大分楽になりましたよ。
医療の力を借りるのもいいと思います。
一人で我慢しないで下さいね。
ななしさん
死にたい気持ちが消えないってことは何かで困っているんですね?まずそれについてもう一度手紙をください。私が返事を返します。また会いましょう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです