うつになって早12年。
誰にもわかって貰えない。
パートナーも身障者なので、彼は彼でいっぱいいっぱい。
会社に行けばとても神経を削られる。
吐き出したいけど、「分からない」と言われてしまったら、何をどこに出せばいいのか。
常に「めんどくさい人」と思われているのではと考えると、何も言えない。上手く人に伝えられないから、黙ってしまう。いい年になったせいか、泣くことも堪えてしまう。余計辛くなる。どんどん悪くなっていく。
早く人生終わって欲しい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
彩月
辛かったですね
私より先輩だからいろいろしてて疲れてしまうんですよね
考えないで
辛かった事は無くならないけど!
でも少しでも貴方が救われますように!
応援します
いろいろあると思いますががんばってください
お疲れ様でした!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです