来週は体育祭だ〜
俺、体育祭実行委員で
忙しそう
でも早くやりたい
みんなは16時ぐらいに解散予定なんだけど
体育祭実行委員は18時解散予定…
嘘でしょ〜〜〜
仲いいみんなと帰れないやーーん
ボッチやんけ
嫌だなぁ
今日友達に「ボッチ・ザ・ドッチ」ってあだ名つけられた
なんかね、ドッチボールがうまくて、だいたいみんなと
意見ちがくてボッチだから、らしいwww
:)
↑かわいいでしょ???w
まったねん♡(最近♡つけること多くね?)
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです