高校にも行きたくないし就職もしたくない。
努力もしたくない。
生きてもいたくない。
やっぱり死ぬしか無いんかなぁ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
アユム
社会が恐いんだよね。
将来が恐いんだよね。
変化が恐いんだよね。
わかるよ? その気持ち。
一人前の人間になれるために
どれだけ叱られて心に傷を負うのだろう……
そう考えると恐くて動けなくなるよね。
でもね、どれだけ叱られて心に傷を負っても
死ぬことはないのさ。
叱られて心に傷を負った分、成長するのさ。
恐怖は本能だから
なかなか克服できないだろうけど
死ぬことはないと思って行動すれば
動けるようになるよ。
大丈夫。君は動けるようになるさ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです