LINEスタンプ 宛メとは?

2年間、想っていた相手に自分の気持ちを伝えました。遠く離れてしまう・・最後だからそんな状況が背中を押してくれた

カテゴリ
2年間、想っていた相手に自分の気持ちを伝えました。
遠く離れてしまう・・最後だからそんな状況が背中を押してくれたのだと思います。

結果は失恋。
他に想っている人がいることを知りました。
泣きました。たくさん泣きました。

でも、想いを伝えて良かった。
やっぱりこの人を好きになって良かった。
そんな風に思える最後でした。
きちんと自分の気持ちに向き合ってくれた彼に感謝の気持ちでいっぱいです。

明日、もう一度会う事になります。
笑顔でありがとうを伝えたいと思います。

報われなくても幸せなんだと思える恋があるんだと知りました。
名前のない小瓶
22169通目の宛名のないメール
小瓶を454人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
すごいですね。

私も5年間、想ってる人がいます。

今年で中学卒業。

高校は離れてしまうので、卒業までに告白しようと思います。

でも怖くて怖くて、どうしようもないです。

『伝えてよかった』って思えるって、幸せですよね。
ななしさん
よく勇気を出して頑張りましたね
主さんは偉いと思います!!
結果は残念でしたが、きっとこの経験が主さんをさらに素敵な方にしてくれたはずですよ
悲しいけど、想ってるだけじゃ相手に気持ちは伝わらないですもんね・・・
私も主さんを見習って頑張ります!
素敵な宛てメをありがとうございました
ななしさん
伝える、という勇気ってすがすがしいです。
すてきな小瓶を読めてうれしいです。
ありがとうございました。

まいたん
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
お返事をありがとうございました。

最後は笑顔で言葉を交わす事ができました。

想いが叶わない事はとっても辛い。

それでも幸せです。

前を向いて歩きます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんで何も上手くいかないんだよ死ね 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 親バレしました。ごめんなさい。 とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 夢の中が1番幸せ。 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me