こんにちはぁ
柊 夕妃です
ただいま実習中でメンタル死んでるけどそんな中でも嬉しいことがありました。
なんとお返事が1000通超えましたほんとに私程度の人間にお返事頂けて感謝しかないです。
この場所が居場所じゃなくなって来てたけどまだもう少しこの場所にいようかなって思えました。
ホントにありがとうございました。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
莉花(瑠、月、空、仁)
よかったです、いつでも此処で、夕妃ねぇのこと待ってるので。
実習、どうですか。
辛いこと、たくさんあると思います。
限界まで一人で溜め込まないでくださいね!
こちらこそいつもありがと、夕妃ねぇ大好き。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです