LINEスタンプ 宛メとは?

夢はあるけど、疲れた。何もしたくない。休みたい。でも休んだらその分の授業は受けれなくて意味がない。捨てたいとは思わない。叶えたい。でも、ガソリンがもう無い。

カテゴリ
夢はあるけど、疲れた。
何もしたくない。休みたい。でも休んだらその分の授業は受けれなくて意味がない。
捨てたいとは思わない。叶えたい。でも、ガソリンがもう無い。
仮に夏休みに入ったとして、給油できるのかは分からない。
夢があるだけ良いって、昔の私なら言ったかもしれないけど、夢がある分軽率に辞めれない。
モチベーションもう無くて。私なんかに作れるわけ無いって。でも誰かが作ってくれる訳でもないし。
自分しか作らない。は動機にはなるけどモチベーションにはならない。なれない。
先が長い。遠い。叶う未来が見えない。正確には叶えるまで続ける未来が見えない。
クラスメイトも、正直キツい。不登校を問題児と揶揄する。去年は良かったな。クラス替えしたくなかった。
死にたい。でもそれは逃げたい。休みたい。であって、本当に死にたいんじゃない。
夢叶ってないし。推しはいつかの終わりまで見届けたいし。楽しそうな告知も出てるし。
でも何もしないってストレスになるから困る。やりたいことやらないといけないこと山のようにあるから。
こんなとこで愚痴ってる暇も本当はないのに。
名前のない小瓶
178574通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
文章の表現がすごく素敵ですね
ななしさん
お疲れ様です。ゆっくり休みましょーーう!リフレッシュするとすっきりしますよ。
ななしさん

不安 ストレス ネガティブ
自分にとって今は必要ないものは
ここに預ければいいんですよ
いらないならここに捨てて行っても問題ありません

愚痴を吐いたりすることは時間の無駄ではありません
効率を高めるため モチベをあげる または 維持するためには必要なことです

また 愚痴を書いてる最中に考えがまとまったりすることもあります

無駄ではありません 大丈夫です
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた じゃーね。 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている どこにいても気持ちが休まらない、疲れる ニートの姉 ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 人の話ちゃんと聞いてるの馬鹿馬鹿しくなった 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? 「空想の青春」とのすれ違い。 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり 毎日寂しくて虚しくて空っぽ。来月50歳になる主婦です。この春息子が大学進学のために家を出ていき、心にぽっかり穴が開いてしまいました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me