今日は、学校を休むー。
でもね、さっき家に先生、来てさ、どうしてこないの?って言ってきたんだけど、
全部先生のせいなんだよねー。
僕だけスマホ禁止にしたから、、、。
まぁ、僕が悪い!切り替えてかなきゃ、。
早く禁止令的なの終わらないかなぁ、、、てか、
昨日席替えしたら、教卓の前だったー、、、、泣きそう。
どうやって、寝ればいいの?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです