LINEスタンプ 宛メとは?

なんでこんなことになっちゃうの。もうまえみたいな関係には戻れない

カテゴリ
僕の友達が病んじゃった。

僕と関わる前は普通だったのにな。

みんなのために死にたいって

君が言わないで

僕は君に

生きて欲しいんだ。

。 。 。 。 。 。

そうだな

そんなに死にたいなら

僕にその怒りとか悲しみとかぶつけてよ

死ねって言いたいならどうぞ。

殴りたいならどうぞ。

そこの屋上から突き落としたいならどうぞ。





。。。そんなことで

僕が君を嫌いになるなんて思うなよ





ただ

悲しいんだ

辛いんだ

辛い思いをしてる君に

何もできない自分が

本当に大っ嫌いだ。
178512通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
できることか……
あるだろうか……

一人にして欲しいと思っているのなら
一人にしてあげてほしい。

もし、そうでないのなら
一緒に居てあげてほしい。

外に出なくていいんだ。
友達の部屋でいい。
一緒に遊んだり勉強したり……
それも難しいのなら喋らなくてもいいから
そばに居てあげてほしい。
一人で居ると悪いことを考えちゃうからさ。

みんなのために死ぬことがありえないのは
君がよくわかっているハズ。
そこは説得してほしい。

君も友達も苦しいだろうが
苦しみから逃れるために
「死」を選ばないでほしい。

よかったら、ここを紹介してあげて。
何でもいいから小瓶で流してって。
少しでも気分が晴れるからさ。
そんなふうにお友達に思ってあげれる桜闇さんが大好きだな
桜闇が友達のこと大好きなのが凄く伝わってきたよ。
悲しいね。辛いね。
でも、全部自分のせいにしないでいいんだよ。
全部を自分のせいにして自分のことを傷つけちゃったら
みんな悲しんじゃうよ。

桜闇が自分のこと嫌いでも、私は桜闇のこと、大好きだよ。
ななしさん
そんなことないよ

そう、思ってくれるだけでもすごいことだとおもう

愛してる
ななしさん
大丈夫??
相談してもらってもさ、抱え込んだらさ?桜闇さん、君が壊れちゃうよ。人から相談してもらったら、僕が君の相談に乗るよ???
なんでも話して。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
桜闇さんの他の小瓶
死にたいんじゃなくて 消えたいんだな 父さんが怒鳴ってる。母さんが叫んでる。ねぇちゃんが泣いている。妹が怖がってる。怖い。怖い怖い怖い逃げたい嫌だ 本音言います。辛い人は見ない方が良いかも、傷つけちゃうかも。。。僕の友達が病んでるって、前言ったじゃん?あれ多分、、僕のせいなんだよね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる スキズ6周年おめでとう! もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 母親に依存。私は不登校気味の中学2年生です。最近母に同じことで何度も注意されます。今日も注意されて、母が「あなたは、ままに依存しているよ。」と言いました。 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 学校が怖いです。何が怖いかとかよくわからないけど、ずっと不安が張り詰めている感じがしてしんどいです わたしへ、これが流れる頃には死んでいてください。もう限界、こんな顔で生きるのもつらい 久しぶりの挫折。初めての実習が終わった。たった2週間の見学実習なのに、正直精神的にキツくて行きたくないけど、なんとか単位の為に耐え抜いた 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う すみません。迷惑かけてごめんなさい。優柔不断でごめんなさい。バカでごめんなさい。何もできなくてごめんなさい。弱くてごめんなさい なんで何も上手くいかないんだよ死ね また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 自己紹介

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me