僕の友達が病んじゃった。
僕と関わる前は普通だったのにな。
みんなのために死にたいって
君が言わないで
僕は君に
生きて欲しいんだ。
。 。 。 。 。 。
そうだな
そんなに死にたいなら
僕にその怒りとか悲しみとかぶつけてよ
死ねって言いたいならどうぞ。
殴りたいならどうぞ。
そこの屋上から突き落としたいならどうぞ。
。。。そんなことで
僕が君を嫌いになるなんて思うなよ
ただ
悲しいんだ
辛いんだ
辛い思いをしてる君に
何もできない自分が
本当に大っ嫌いだ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
アユム
できることか……
あるだろうか……
一人にして欲しいと思っているのなら
一人にしてあげてほしい。
もし、そうでないのなら
一緒に居てあげてほしい。
外に出なくていいんだ。
友達の部屋でいい。
一緒に遊んだり勉強したり……
それも難しいのなら喋らなくてもいいから
そばに居てあげてほしい。
一人で居ると悪いことを考えちゃうからさ。
みんなのために死ぬことがありえないのは
君がよくわかっているハズ。
そこは説得してほしい。
君も友達も苦しいだろうが
苦しみから逃れるために
「死」を選ばないでほしい。
よかったら、ここを紹介してあげて。
何でもいいから小瓶で流してって。
少しでも気分が晴れるからさ。
【りな】
桜闇が友達のこと大好きなのが凄く伝わってきたよ。
悲しいね。辛いね。
でも、全部自分のせいにしないでいいんだよ。
全部を自分のせいにして自分のことを傷つけちゃったら
みんな悲しんじゃうよ。
桜闇が自分のこと嫌いでも、私は桜闇のこと、大好きだよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです