LINEスタンプ 宛メとは?

Alya@くられんのサブ垢です。まあ、気が向いたらこっちの方も見てくれ。

カテゴリ
Alya@くられんのサブ垢です。

名前は、、そうだな。。

「雨輝」にしよう。

読み方は「うき」だよ。

まあ、でも1ヶ月に一回くらい変えるかも。。



こっちの垢は気まぐれ更新です。。


まあ、気が向いたら見てくれ。


呼び方はあめでも、うきでも雨輝でも呼んでくれると嬉しいかな。。

よろしくおねがいします
178472通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
るりで全然いいよ‼︎
ってこっちで言うべきなのか?
↑こいつ変なとこで疑問持つよな
ななしさん
まず、サブ垢消しました。
ごめんなさい。

Alya@くられんのほうでも、あめとか読んでくれたら嬉しいです。
Alya@くられんのほうアカウントでこれからもよろしくおねがいします!

新しくフォローしてくれた人、ありがとう。
るりって呼んでいいですか?

Alya@くられんより
ななしさん (小瓶主)
sさんへ

こちらこそいつもありがとう。
これからもよろしく!
謝らなくて大丈夫だよ。
いつもありがとう。

花楓へ
把握!
ん。よろしくな!

雨輝より。
よろしく〜‼︎
うき!
よろしくね~♪

ありあって平仮名で呼んでるから、うきも平仮名にしたよん。

いいね、雨が輝くって書いてうき。
雨って嫌われがちだけど、ちゃんと輝ける場所あるもんなぁ

ちなみに、ゆりは普通に雨好き。
なんかテンション上がるし、一般的に嫌いな人多いから特別感ある。
大変だけど、だからこそのよさってあるじゃん?
なんかそういうとこ、ありあに似てる。

ん?
うきに似てる、か。

まぁとにかくこれからよろ~
こんちゃ!めでゅだよ!
おけ!フォローしといたよ!
うきちゃって呼ぶね!
ななしさん
初めまして!
本垢さんの方でも話したことない奴です!

え〜俺だけの呼び方がいい!
じゃあそうだな

うっくん?あっくん?
うーくん?あーくん?
うーん…
あ、あめち!
あめちにしよう!

じゃあ、よろしくあめち!
フォローありがとう。

雨輝さんと呼ばせてもらうね。

こちらこそよろしくお願いします。
あめさん( `・∀・´)ノヨロシク(くられんさんのほうもフォローしてます)
ななしさん
雨輝って呼ぶ!
このサブ垢がくられんのって教えてくれてありがと!
こっちのアカウントでもよろしくね!
くられんさん、

雨輝さんへ

これからもよろしくね!!!

いつもお返事ありがとう。

本当に嬉しい。

ありがとう。

いつも助けてもらってばっかりでごめんなさい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
透明人間になっちゃったんだ。 (作詞) 作詞したよー。まあ、気が向いたら見てくれ。 この世界にもし1つでも希望が見えるのなら(作詞)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 僕の感情は 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 近況報告 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me