LINEスタンプ 宛メとは?

聞いて?僕さ学校で、普通に授業中にYouTube見てるわけ、でもさ、最近それがバレちゃってさー、スマホ禁止令的なのが出ちゃったんだよねぇ。。。

カテゴリ
今日の天気は?僕、天気とか興味ないから、知らないんだよねー。。。
さて、本題なんだけど、僕さ学校で、普通に授業中にYouTube見てるわけ、でもさ、最近それがバレちゃってさー、
スマホ禁止令的なのが出ちゃったんだよねぇ。。。
どーしよ、僕スマホないと死んじゃうー。まぁ、依存症ではないからいいんだけど、
今って、スマホとか命じゃん?だから、僕だけスマホ禁止は無いと思うなぁ。
僕の担任って怖いから、直ぐにがみがみ言ってくるから、うるさいんだよねぇ、、、
みんなは、どう思う?やだなぁ。
まぁ、授業中にスマホいじってた僕がいけないんだけどね。
話変わるけど、僕ね、男なのに男子から告白されたの、、、怖かった。。。
女だと思ったかな?でも、そいつは、僕と女、見間違えるわけはないからなぁ。
でも、ここだけの話、僕リスカしてるから、一回も体育とかで、半そでとかになったことないんだよね。
あ、でも一回、知らない男子が腕まくりしてきてけどね
あ、今日は、ここまで。。。
またね、ばいばい。
178467通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
やっぱりそーだよねぇ、
でも、僕、2台スマホあり!
なんとかバイトでためて買ったー。
告白してきた男の子はまぁとりあえず怖いと思うなら無視でいいと思うけどそういう人もいるから(自分も一時期そうだった)から本人には言わないほうがいいよ

ななしさん (小瓶主)
うん、僕の高校はスマホありなんだよねぇ、スマホ没収されないように気をつけて!
ななしさん (小瓶主)
僕も彫刻刀だけど、一番は、折り畳みのノコギリかなぁ。


お返事ありがと。
ななしさん
主さんの学校って、スマホ持って行っていいの?
うらやまし~!
もしかして高校だったりします…?
自分は田舎の公立中なんで、
スマホは持ってけなくて…
一回、持って言った奴が没収されて、
放課後に親と取りに来いって言われてましたw

うちの担任も、なんかルールとかに外れたことがあったらねちねち言ってくるタイプ。
めんどいよね~~
ななしさん
天気きょうみないのー?僕も興味ないんだけどね☆
僕も学校でYouTubeとかマンガ読んでてさー 一緒だね!
僕も先生何人かにばれてマジで焦った(;´∀`)
スマホ禁止令的なのでちゃったらきついねー

リスカしてるのーΣ(・ω・ノ)ノ!
僕もリスカしてるよΣ(・ω・ノ)ノ!

何でやってるの?

ちなみに僕は彫刻刀とカッターでやってるよ☆


バイバーイ(*'▽')
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
見てね。 あっついね、、、 freedom{自由}
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
雑談する!ひま! ふっ、、体力測定だ☆ ヤミタイガール(私の話です) もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 死にたい自分なんて生きる価値ない 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me