LINEスタンプ 宛メとは?

幼馴染に好きな男の子取られた。ハグとかしてるってさ。私もしたいよ。しんどい。愛されたい。

カテゴリ
幼馴染に好きな男の子を取られた。
別に仲良かったら応援してたはず。
でもその幼馴染はプライドが高いせいかしんどいこととか相談とかしてくれなかった。
私と幼馴染は価値観が合わない。と自分は思う。
だから何でその行動に出たか分からなくて毎回イライラしてる。

あ、向こうは私がその男の子が好きってこと幼馴染は知ってるよ。

「恋愛とか興味ない」って幼馴染言ってたから余計に傷ついた。
自慢とかされた。自撮りの写真見せてきたし。
ハグしてるってさ。したいよ、私も。しんどいよ。
毎日考えすぎて頭パンクしそう。私はクッションに顔埋めるだけ。なんも満たされない。

幼馴染の子はみんなから親しまれてる。と思う。
私はあまり見向きもされない。
だからと言って不登校だから友達もできない。
すぐに離れることもできない。

しんどい。
愛されたい。

ただの独り言。たぶん。
178464通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
知ってて自慢してくる態度ってなんでしょうね、
なぜそんな子が男の子つけれたんでしょうね、、、
倫理的に下だと思います。

そのことを男の子が知ってどう感じるか、嫌な奴だななのかそうでもないのか、
類は友を呼ぶと言いますがあなたは優しい人であってほしいです

幼馴染みたいにはなって欲しくないし、あなたが優しく笑顔であることであなたの近くに優しい人が寄ってきてほしい
そんでその優しい人があなたを大事にしてほしい
すっごく落ち込んで辛い気持ち、多少のいら立ちもあると思います、

自分も不登校でした
なんとなくいつも暗くなってしまうのですが笑ってたらやっぱ似たのが寄ってきました
愛されたくても人間基本愛されたい欲求hが強いので自分から誰かを大事にするようになりました
苦手なんですが、、、でも
今は少しですがさみしさは和らぎつつあります
といっても心細いかと思います
そういう時にまたここで吐き出してください
きっと辛かったよね、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 善人が苦しむ世界っておかしくない? 人間を捨てたと思ったゴミの話し 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 母親は、自分が程度の低い男性としか結婚出来なかった事を、恨み後悔しているんだろう 部活行きたくない。 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me