LINEスタンプ 宛メとは?

OD経験者様に聞きたい!初めてのODについて

カテゴリ
初めてODをやってみようと思ったものの、ネットには求めているような説明がなかったので経験者様に直接聞こう!と思い立ち小瓶を流しました。

初めてODをしたときの経験談やODの効果などを聞かせて頂きたいです。
また、私は現在海外在住中なので、もし海外の薬でODをやったことがある方がいらっしゃいましたらそちらのお話も聞かせて頂きたいです。

(ちなみに初めてのODは在住国で主流な痛み止めを1錠多く飲んでみようかなと思っております。)
178454通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
ななしさん、お返事ありがとうございます。
この小瓶を流した時、テンションがおかしくなっていたのか、なんだか変にODに乗り気だったので真剣なお話本当に有難いです。

海外でのODは症状はもちろん第一ですが、何かあった時の医療費も心配ということに共感(?)してくださって、事実も伝えて頂き、それでもこんな中途半端な気持ちに寄り添ってもらって少し気が楽になった気がします。

今は落ち着いているし、やっぱり死ぬのも副作用が出るのも恐いし、家族に迷惑はかけられないのでODはやめます。

お返事ありがとうございました!
ななしさん
海外でODして、何かあって病院行ったら、医療費高いよね。他の人が大丈夫でも、誰でも気分良く終わるわけじゃないよ。緊急搬送された人も後遺症残った人も、残念ながら・・知ってる。
私はするなとか強制したりする立場にも無いけど、事実だけは語らせてほしい。

薬にはそれぞれの体質によって全然違ってくるからね。まさか、そのくらいで・・ってこともあるよ。失禁、脱糞しながら意識無くしている人もザラ。

逃げたい状態にあるんだとは思う。その気持ちに至るまで何があったかは分からないけど、あまりにも辛いなら帰国できるならするとか、他の対策を探してみませんか?死ぬ気までは無いなら尚更、ODを安易に考えないでほしい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
15回目の誕生日 ざっと吐き出す。どうしようもない自分を殺してしまいたいくらい嫌い。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) 質問コーナー!(唐突) 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある 60歳MTFです 投稿失礼致します 春と言えば 優しい風が奏でるシンフォニー でも私の心中冬の宿 ー 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 人間扱いされたことがない 誰かへの手紙

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me