LINEスタンプ 宛メとは?

残業続きのせいか、前より話相手との意思疎通ができなくなった。頭がモヤモヤして、相手の話が理解できない。自分の話したいこともまとまらない。笑顔が作れない。ぶっきらぼうになる。

カテゴリ
残業続きのせいか、前より話相手との意思疎通ができなくなった。

頭がモヤモヤして、相手の話が理解できない。自分の話したいこともまとまらない。

笑顔が作れない。ぶっきらぼうになる。

会話にならなくて助けてほしいのに、こんな話し方では助けてもらえない気がする。

上司には伝えてみたけど、大丈夫だと言われるだけで何か対処方法を教えてくれるわけではない。

休むしかないのか。でも、仕事が貯まるだけで自分の首をしめるようだし。

でも、今のまま仕事しても迷惑をかけそうだし。悩んでます。
178417通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。
心配してくださって感謝の気持ちでいっぱいです。
無理なときは休みをもらって乗り切ろうと思います。
優しいあなたの幸せを祈っています。
ななしさん
上司は何が大丈夫だと?
残業を減らしてもらうことは出来ませんか?
心配です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
今年の4月から新しい部所へ異動になりました。私の係は6人が配置されています。今回はまず6人の内3人が転出しました。それに加えて1人が部所内の係異動をしました。 頭が働かなくて仕事がきついです。電話でも対面でも、メモを取る前に聞いたことがハラハラ剥がれてしまって、相手が言いたいことがつかめません。 カウンセラーになれるかな。私は、発達障がいがあります。ADHD.ASD.協調性運動障がいなど、書き取りも苦手です。そんな私ですが、人の役にたちたい気持ちがあり。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どこにいても気持ちが休まらない、疲れる さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです お父さんに会いたい やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ 私は死ぬべき存在なのです。 生きたくない 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me