残業続きのせいか、前より話相手との意思疎通ができなくなった。
頭がモヤモヤして、相手の話が理解できない。自分の話したいこともまとまらない。
笑顔が作れない。ぶっきらぼうになる。
会話にならなくて助けてほしいのに、こんな話し方では助けてもらえない気がする。
上司には伝えてみたけど、大丈夫だと言われるだけで何か対処方法を教えてくれるわけではない。
休むしかないのか。でも、仕事が貯まるだけで自分の首をしめるようだし。
でも、今のまま仕事しても迷惑をかけそうだし。悩んでます。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
上司は何が大丈夫だと?
残業を減らしてもらうことは出来ませんか?
心配です。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです