LINEスタンプ 宛メとは?

来週に漢字書取りコンクールっていう約600文字ぐらい漢字を覚えないといけないといけないテスト?みたいのがありますが、僕は全く漢字が覚えれません。何か案をください。

カテゴリ
来週に漢字書取りコンクールっていう約600文字ぐらい漢字を覚えないといけないといけないテスト?みたいのがありますが、僕は全く漢字が覚えれません

慰労とかまではギリギリいけるんですけど遺憾とかにくると全くダメなんです

どうやったら漢字とかが覚えれるようになるんでしょうか

Google先生に聞いたのにその方法じゃ全然覚えれません

何か案をください。お願いします
178412通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
ありがとうございます!
一回やってみます。
こんにちは〜幻月です!

漢字テストか、、、
自分はひたすら書いて覚えたかな
あと語呂合わせみたいなのとかで!

参考にならないかもだけどやってみて!
私のやり方としては、

とにかくテストをやりまくる!!!

①漢字の部分を隠して読み仮名を見て書く。

②かけなかった漢字にチェックをして、

わからなかった漢字だけ①と同じことをする。

③2回めでかけなかった漢字だけ①と同じことをする。



と何度も繰り返しかけない漢字がなくなるまでやります。

これ結構効果的です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
漢字テストが終わり返ってきましたぁぁ 僕の友達に関節をはずせる?子がいます。数学の文章問題の文を一回聴いただけで式がわかる子もいます。他にもそういった能力みたいのを持っているお方っていますか?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
理想…。やりたいことに全力になれる人間になりたい。 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です もう頑張れない 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 この命を生きたくても生きられない人に上げたい (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 早く死ねって言われたい 地球は窮屈なのではないだろうか 来世は普通に生きられますように。 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 無事に小学校卒業できました。良かったー 先生へ(2024-03-14) アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me