医者のやろう
手術内容ちゃんと説明しろ。
終わった後で同意書かかせるな。
何でこんなところ紹介されたんだ。
紹介されたのを信じたおれが悪いのか?
みんな死ね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ごろー
ん、、
雰囲気から言って
意識がない、緊急手術ではなさそう。。
事前に手術の内容と可能性のあるリスクの説明の日があって、そこで同意書にサイン。
実際の手術の日に同意書の写しを持っていって、初めて手術できるものだと思ってた。。
なんかとんでもない経験をしたね。。
名前のない小瓶
とんでもない話ですね。
どうすれば良いのかは分かりませんが
弁護士に相談されるのが良いかもしれません。
緊急性が高そうなのでこちらのサイトをお勧めします。
https://www.kakekomu.com/
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです