桜闇に、みんなの返事見せたんや。
今までずっと宛てメ来てなかったから
やから。俺がちょくちょく来とった。
そしたらさ
表情ひとつ変えずに
『そうだよな。僕は誰かのために生きるって決めたんだ。僕が死ぬことでみんなが平和になるなら死ねるのに。。僕は。。。みんなのためなら死ねるって思ってたのに。。。逆にみんなを苦しめてたのか。。。はは。。。自分が滑稽だなぁ。。。』
って
最後に自虐的に笑っとったんや。
。。。
詰んだな。
どうすりゃええねん
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
アユム
どうすればいいか……か……
自分で自分の命を絶つことは
例え極悪人でも許されないようだねえ。
私は歩くことと止まることを
繰り返していけばいいと思う。
歩くことができるのなら歩く。
歩くことができなくなったら
立ち止まって考える。
歩くことができるようになったら
また歩く。
走る必要はない。
走ると冷静に考えることができなくなる。
君は今、立ち止まって考える時なのさ。
君は何のために生きる?
そのためには何をすればいい?
それを見つけられたら、また歩けるさ。
名前のない小瓶
ごめんな
何を言っても桜闇を傷つけてしまいそう
桜闇は桜闇。
それ以外何でもなくて、別に何かをしてほしいとかそういうものは殆なくて
ただそこに居てほしい。ただ生きていてほしい。
それが皆のためになることだから。
ただ、それだけ。
また、ここに来てくれないかな
とらもありがとうね。
じゃあ、またね。
ありあより。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです