LINEスタンプ 宛メとは?

【相談】元友達について。

カテゴリ
こんにちは!
奏だよ~
突然だけど、私。
中2になったばかりの頃クラスにものすごーく仲がいい子(kちゃん)がいたんです。
だけど、最近は段々離れて来ちゃったんだぁ。
そんな元友達について相談したいんです。

進級したばかりの頃kちゃんと私は仲が良くて、これから1年間ずっと仲良くする予定でした。

だけど。

今は離れました。

奏は他の子yちゃんと仲良くなったので。

それがいけなかったのかな。
yちゃんとは部活も同じで、クラスも同じで帰りもずーっと一緒です。

それに嫉妬したのかな。kちゃんは。

奏とyちゃんが話してくると睨んでくる。

それだけなら、気にしなければ。
無視してればいい。

だけど。
奏とyちゃんが他の子と話してると邪魔してくる。

勝手に入って来て、奏とyちゃんが話してた子と話し出す。

体育の授業の時奏がボールキャッチできなかったら
「そんぐらい取れよw下手くそw」
ってnちゃんと話してんの聞こえてんだぞ。
nちゃんも洗脳されたんかな。

前までそんな子じゃなかったのに、な。

kちゃんのことがストレスになってやばい。
どうすればいいんだろ、
無視、できるわけないよ。
178366通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
奏~かなで~
(小瓶主)
# シアンさんへ。
ですよね…。難しい。
大丈夫です。
そういってもらえるだけで元気出ます👍
ありがとうございます😊
人間関係ってめんどくさいですよね…。
【相談】の小瓶なのに上手く回答できなくて申し訳ないですが、悩んでるあなたは頑張っていると思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
奏~かなで~さんの他の小瓶
久しぶり~!! 明けましておめでとう~🙌🏻 インフルやばい😢
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた 私は骨になりたい。土の中でやすらかに。私が消えれば、すべて楽になる。 いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 きっとあれが初恋だった。 ② 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me