LINEスタンプ 宛メとは?

みんなのしゅきなあにめおしえて。

カテゴリ
教えて下さい。
ri-
178361通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ローゼンメイデンとか?
Dr.stone
鬼滅の刃
スパイファミリー
僕のヒーローアカデミア
など

ぜひ見てね!
「青のオーケストラ」
「阿波連さんははかれない」
「MASHLE(マッシュル)」
とかかな、、。
やっほー優美だよ~




優愛!




私も「山田君とLv999の恋をする」とか見てるよ!



なんか同じアニメ見てるとか嬉しい~




私は最近「その着せ替え人形は恋をする」っていうのを漫画とかで見てるよ。





是非見てほしいな~
(ちょっとエロイ所もあるけど・・・)




無理せず見てみてね

僕は、推しの子が好き。あと、キングダムとか、本好きの下剋上とか、転スラとか、久保さんは僕を許さないとか、ねこねこ日本史とか、ブルーロックとかも好き。君の好きなアニメも教えてくれたら嬉しいな。
ハイキュー
弱ペダ
物語シリーズ
美少年探偵団
夏目友人帳
ラブライブサンシャイン
ゆるキャン
                      とかかな。
今は「推しの子」にドハマリ中。

見れてなかった「山田くんと Lv999 の恋をする」とか
今やってる「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」とか
少し前は「ブルーロック」にもハマってたよ ~

殆どは漫画の方も見てるから、
漫画と一緒にアニメも見ると本当に楽しい 😊
タイトルと中身のギャップに
笑ってしまいました

ジョジョは、いいぞ。
ななしさん
鬼滅!
すぱいふぁみりー!
小林さんちのメイドラゴン
ヘタリア
はじめ人間ギャートルズ、じゃりン子チエ、うっかりペネロペ
上記2つのアニメは何十年も前のアニメ
単純な絵柄が好きなんだよね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ri-さんの他の小瓶
みんな、海斗が前のアカウント無くなっちゃたらしいからフォローしてた人とかフォローし直してあげて〜!!(切実な願い) ri-の家族集合!!(参加者のみ) みんな、好きな食べ物教えて〜!!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 どうしたたらいいんですか 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? 部活行きたくない。 ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 逃げたことについて しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me