LINEスタンプ 宛メとは?

ようやく手に入れた幸せ…。15年掛かって初めての妊娠。夢がひとつ叶った瞬間だった…。その後、約2ヶ月後に人生のドン底へ堕ちる事も知らずに…。

カテゴリ
15年掛かって初めての妊娠。
夢がひとつ叶った瞬間だった…。

その後、約2ヶ月後に
人生のドン底へ堕ちる事も知らずに…。

元旦に交通事故に遭い…
相手からの謝罪もなく、
保険会社も同じで、妊娠中の為
まともに治療も受けれず、仕事も解雇され、
示談金も僅かしないですと言われる。

生活に困り、色んな所に相談に行くが、
未婚での出産だからか、話すらまともに聞いて貰えない。

毎日、寝れなくて
ほぼ鬱状態。

でも我が子に逢いたい一心で
必死に生きてます。

本当は出産後、養子に出すことも考えてました。

15年…ようやく手に入れた私だけの家族、我が子。

この手に抱く事が出来る…
ずっと夢にまで見た現実…。

何度も夢じゃないのかと思ってた。

私だけが辛いならまだ良かった。
お腹の子供には何も関係ないのに
辛い思いをさせてしまっている自分に
嫌気が差してくる。

こんな母親で申し訳ない気持ちでいっぱいで…。

でも、やっぱり我が子を手放したくない…。

これって親の我儘でしょうか…。

この子の幸せの為にも養子に出して、
幸せを願うべきでしょうか…。

もうどうしたらいいのか分からなくなりました…。
名前のない小瓶
178356通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
15年かかってやっと妊娠したんですね。、すでにいろんなところに相談されたと思いますが、諦めないでほしい。県によって支援も違います。若者の移住を奨励してる過疎地もあります。
今は無事出産されることを祈ってます。

どちらの選択になっても小瓶主さんを応援してます。
ななしさん
施設に一定期間預かってもらい、生活を立て直してから迎えに行く方法も考えたことと思いますが、生活を立て直し、それを子が成人するまで整った生活を維持していくことがかなり困難なことであるならば、最初から恵まれた環境の家庭に養子に出す選択はありだと思いますよ。特別養子縁組した夫婦のイイ話がたまにネット記事になっていますが、子どもたちはニコニコ笑顔ですよね。
子育ては夫婦揃っていても大変なこと。パートナーが側にいて協力的ならばいいのですが。
もしお1人で育てるなら、子に関するすべての責任を1人で負うことになります。今でさえ鬱っぽいなら、養子として一定の基準を満たした夫婦に育ててもらったほうが、子も幸せだと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新学期だー、皆さんの推しって何ですか? これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? 人とうまく話せないし、父親が学歴主義者で、元気が無くなる。大学にうまく馴染めず勉強も難しく、たまに少しの薬を飲み、己を責めながら、大学に通っていたが、ついにサボってしまった 3月15日 幸せ日記 がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 軽い始まりの重い終わり。先の展望も望めないし、何より嫁と子供に遺してやれるものが生命保険くらいしかない 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 笑って、幸せに。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me