今僕めっちゃ暇!
特にやりたいこともないしー
テレビもあんまりおもしろくないしなー
何しようかなーーーーーーーーーーーーー?
みんなは暇なとき何するー?
みんなの意見も聞きたいから良かったらお返事してね☆
待ってるよ~
それじゃあ また!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
私は,テレビ。
ドラマ,バラエティー、が大好き。
でも、テレビが面白くないなら,猫と遊ぶ,何か食べる。だね!
ななしさん
趣味やる!
・漫画 ・アニメ ・YouTube ・夢小説
・音楽 ・お絵描き ・宛メ ・やけ食い
・病みポエム検索
ななしさん
寝るか、歌きくかな。。
ななしさん
ともだちになろう
ななしさん
勉強とか
ななしさん
寝ます!!
駆魅@Re:Stert
この前は返信ありがと!
俺はね、暇なときはいつもスマホいじり始める!w
ゲームが飽きても、スマホ。
とりあえずいじってればなんかあるかな〜
って感じで!
でも、スマホさ、制限かかってるからあんまりいじりすぎると制限来ちゃうんよねw
だから、暇になったら寝てたりするw
じゃあね、またね!
ななしさん
僕は妄想するよ
あとは携帯持ってたらイヤホンして音楽流して(悲しい音楽ね)泣いてる〜
暇な時ってあるよねー
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです