LINEスタンプ 宛メとは?

とある限界就活生の独り言。最近、自分が壊れてきている気がする。就活が始まって数ヶ月、何社受けても書類で落とされる。

カテゴリ
最近、自分が壊れてきている気がする
就活が始まって数ヶ月、何社受けても書類で落とされる
アドバイス会に参加して、最新作(自信作)をボロクソに言われて
企業の人に「そんなので行けると思ったの?」なんて言われて
ずっと自己否定も止まらない
つい最近は家に帰ってからとか休みの日でも、制作をやらなきゃ罪悪感が押し寄せてくるようになった
でもやろうとしても体は動かない
自己否定が増すだけ

自分を切り裂いてしまいたい
何回でも刺してやりたい
他の人間を信じられない
何もできない
そんな自分なんていらない

平日は学校へ
休みの日はアルバイトへ
好きなこともできないままで

作品作りも頑張ってるはずなんだ
けど頑張ってないと脳は処理する
「みんなはもっと頑張ってる」
「また自分に甘えてる」って


もうダメなのかもしれないな
就活に失敗したら…
その時は……
もう…
いなくなってしまうかもしれない

世間一般で言う「当たり前」になれないのなら
いなくなった方がマシだ…
名前のない小瓶
178300通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
そんなに自分を責めないでね。
あなたは悪くない。
価値がないわけじゃない。
大丈夫だよ。

作品、、と言っているから、あなたは何か芸術活動とか、何か製作をする勉強をしている人なのかな。

製作してる人ってスゴいと思う。
何かを創造できるってスゴいよ!
言葉じゃなくて、何かを作って、それで自分の気持ちを表せるって、スゴいことだよ。

私なんか、自分から発せられるもの何もない。てか、できない。

就活はさ~、ホントにしんどいよね。
なんでこんなこと言われなきゃならない?でも耐えなきゃ、と無理に笑顔作って頑張って、あげく残念でした、、、ってね~。
自分を全否定されたような気持ちになるよね。ホントにひどいよね!

でも違うから。大丈夫!
あなたはあなたらしく、それでいいんだからね。

これから続くあなたの人生は(就活も含めて)1回戦じゃ終わらないものだから、
2回戦、3回戦、、いろんなことが出てくるけど、そして勝ったり負けたりするんだけど、
諦めなければ、なんとかなるものだと思う。

負けるな~
あなたなら出来るはず。
応援しているから!
一緒に頑張りましょうね。
ななしさん
十分頑張ってるじゃないですか。頑張りすぎて周りが見えなくなってるんじゃないですか?世の中小瓶主さんよりダメダメな人、いっぱいいますよ。多分小瓶主さんは頑張り屋さんなので、常にご自身より上を見ていらっしゃるのだとおもいます。でもね、上を見たらキリがないんです。そして、同じくらい下も果てしなく広がってますよ。

だから大丈夫。肩の力を抜いて、小瓶主さんがまた人生を楽しめるようになることを祈っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 僕の感情は めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 久しぶり!ただいまー!と初めまして! ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 こちょこちょ〜。足の裏をこちょこちょされるのだいすき。気持ちいいから まだ頑張れるよ!とか励まさないで とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 多重人格なりて~(途中から話が脱線します)

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me