LINEスタンプ 宛メとは?

これからの毎日が不安で堪らない。この時間が怖い。生きてるのが不安になる。それで、死にたくなる。

カテゴリ
これからの毎日が不安で堪らない。

この時間が怖い。

生きてるのが不安になる。

それで、死にたくなる。

希死念慮ってやつなのかな。

辛いね。

特に、夜はこういう事考えちゃう。

部屋が静かな時とかね。

生きるのってホント難しい。

生きたくなったり、死にたくなったり。
名前のない小瓶
178291通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何もかもが嫌。しにたい もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 もう、ぜんぶおわらせてもいいよね? 自分のこと覚えてるかな? この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような もうそこそこ大人なんだけど、最近はじめて自分が愛想笑い以外ほとんど笑わないことに気が付いた 過去一のストレス。もう嫌だ いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに 終わらせて楽になりたい。この世界に生まれたのは間違いだった。どこにも居場所なんてない。 小説『総統様、私達に命令を。』#59 やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me