これからの毎日が不安で堪らない。
この時間が怖い。
生きてるのが不安になる。
それで、死にたくなる。
希死念慮ってやつなのかな。
辛いね。
特に、夜はこういう事考えちゃう。
部屋が静かな時とかね。
生きるのってホント難しい。
生きたくなったり、死にたくなったり。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです