LINEスタンプ 宛メとは?

同性愛に希望を持って勝手に失望して過去をずるずる引きずって未来を妄想して 自分語り

カテゴリ
私が自分が本当に勝手に期待してそれに沿わないからって失望するの本当に嫌い。私自身あんまり間接的に話したいわけじゃないからラインはそんなにしてなくて中学も高校も違うけど小学生の時は一番の親友で誕生日プレゼントを今年も用意したのにそのこからはラインをブロックされてるし、あの子と親友が話してるのが辛くって、いたたまれなくって他の友達のとこに行ってでもあの子も親友もそのままだから結局何を言ってるのかさえ分からない状態になっちゃって勝手にテンション下げちゃうし、でもあの子は私のことを単なる都合よく動く友達って考えてそうでスキンシップしたい衝動を私にぶつけてるのか私だけにしてくるからそんなこと無いって分かってるのに期待しちゃうし、別にそこまで死にたくなるような悩みは無いのに勝手に細々としたことに悩んで病んで周りに気を使わせるし、自分の価値が見出だせない。ここにいくらあの子との甘い記憶を綴ろうが読み返して幸せに浸ろうが一生私の中で完結する。あの子とこんな気持ちが共有される日なんて来ない。分かってる。
学校で誕生日のお祝いの連絡なんてしようとしなければ良かった。なんならもう忘れてれば良かった。小学校の時の友達なんて黒歴史を知る嫌な人間No.1ってことくらい考えればすぐ分かってるのに繋がりを絶てずにいること自体駄目だった。結構な衝撃だった。毎年誕生日プレゼントだけはいつも遅れてでも渡していた。だから今年も用意しようと思って、さすがにもう私も例年のようなどの年代にも受けるプレゼントを辞めて今年はお洒落さんにアドバイス貰いつつそのこに合いそうなボディミストを選んだ。匂いが鼻につくこともないし、変に甘くなくて爽やかでそのこに合うと思った。でも損だけ考えて選んだプレゼントも意味がなくなってしまった。
その時は連絡しようとそのこのラインを探したが見つからずずっと首を捻って先の台風の影響で迎えを待つ親友に聞くと親友も同じようで連絡が取れなくなったようだった。あの子が会話の経緯を聞いてあぁともへぇともとれるような薄い反応をした。頭に熱があったのかそれとも吐き気がそれさえも掻き消したのか不意に涙が目に溜まった。いくら探しても小学生時代のライングループメンバーにすら出てこない現実に本当のことなんだととうとう目から溢れた。あの子は気を使ったようで一足先に学校を出ていった。何てことをしたんだろう。まじでめんどくさい女ってことが知られてしまった。それから家に帰って翌日くらいまで元親友のことについて悩んでそれと平行してまだあの子について悩んでいる。下手に謝っても絵面的にあの子にまた気を遣わせてしまうし、でももう使ってもらってるのも事実だしで板挟み。驚いたことはいくら疎遠になった友達でも縁を切られたことにショックを覚えて涙が出たこと。この調子なら十中八九今に卒業をきっかけに縁を切られてそれに悲しみ高校と別れるとこよりも友達と会える時も会ってくれなくなることに号泣するだろう。

あの子のスキンシップが日に日にエスカレートしている気がする。もともとあんまり得意ではないが友達だしでやんわりの拒否をすることもなくただされるがままに流されていたせいか体がくっつくことやら手が触れる回数やらが多くなってきてる。えらく変態のように聞こえてしまうが嬉しい。けれどこれがあの子は私を恋愛的に見ていないことへの証明へ直結するのだから虚しい。最近は休み時間になって親友がこっちに来ないときはあの子といれるのは私だけでそう言う時はよく互いの手で遊ぶ。部活の時は寝転がっても大丈夫だからってよく寝転がるあの子を起こす役目は私だし、へばって沈んだ私を助けてくれるのもあの子だ。最近であればまたへばって床のカーペットとバグしている私にあの子が「[封じ込め]!」とバグ紛いに腕を回された。その後は疲れていたのか起き上がった私を背もたれにして座っていた。すごい個人的でどうでも良いけど一度夢の中で誰かははっきりしないが好きな人が座った私を背もたれにする夢を見たことがあった。だからそれを思い出して情景こそ違えど夢が正夢になったなぁと感心した。その後は普通に離れて部活も終わって帰った。あの子は最近髪の毛をとかれることにはまっているのか髪をよくほどいては私に括らせてくれる(二回しかやってない)。私としては人の髪の毛をあれこれして遊ぶのは好きだしまして好きな人の髪ならより一層なわけで嬉しいのだがあの子がどう思ってるかは知らない。一応髪の毛いじられるん好きやわと言ってはいたが実際は知らない。こうやってきゃぴきゃぴと思い出をずっと書いているがあの子にとったらただの日常で翌朝になればそうした記憶さえあやふやだろう。
あの子はどうやら私の弱みの好きな人をどうしても知りたいらしく、あの子にしてはしつこく聞いてきている。わざわざ遠回しにメモを見つけて思い出したと言ってきたり汽車に乗ったら思い出すと言ってきたり犯行方法は多岐にわたる。口が裂けても目の前で死を覚悟したとしても絶対に言えない。お前が好きな人なんだよ!!と心の中で悪態付きつつまだまだ抽象的なあの子の想像する"男性"に情報を付け加えていく。まあそこに囚われている限り見付けることも目星を立てることも難しいだろうが。ダミーにしているというかだいたい私のタイプには当てはまるがあの子と比べると霞む男子を囮にしつつ本心はずっと隠している。二人きりの時になったら今回の恋愛対象について遠回しに伝えようと思ってはいる。いくら友達でも好きな人でもここまで気にしていて何の情報もないと来たら愛想を尽かされそうで怖いから、息をするみたいに相手を気遣うあの子ならデリケートな話題を避けたがる筈だしこれ以上の追求を辞めるだろうから良いタイミングまで放置することにする。伝えると言ってもぼかしにぼかして相手の恋愛対象外であること位しか言えないだろうけど。
修学旅行のホテルの部屋割りは男女別出席番号順のようで私はというと友達全員と離れている。こう言う時画数が少なめで楽な名前の自分に後悔する。生まれた親によって変わるのだから仕方がないし、割り切れたからもう良いけど。でもこの場合少しまずいことがあって部屋に遊びに行けるかどうかはさておいてどういう形にしろ部屋に遊びに行くと言うことは少し雰囲気が危うい方向に飛びそうな気がする。恋愛的に見ている人間の元へわざわざ行くのだから私の意識は間違ってないと思うけどかなり限界脳みそ思考回路だなと思う。
178285通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

小瓶主さんの他の小瓶
同性で同じ部活で友達って言うか親友が好きになっちゃいました。 自分語り 憂鬱な対人関係と過激な同性への恋愛感情 自分語り どろどろした学校生活 自分語り
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死だけが救済 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 早く死ねって言われたい まだ頑張れるよ!とか励まさないで 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me