LINEスタンプ 宛メとは?

助けてください。自分が怖いんです。イライラしているのかも分かりません。毒親なのかも分かりません。冗談でも傷ついてる自分がおかしいのかも分かりません。

カテゴリ
自分が怖いんです。イライラしているのかも分かりません。毒親なのかも分かりません。冗談でも傷ついてる自分がおかしいのかも分かりません。子供な私には何をすればいいんですか?リスカをしたいんですが怖くて何も出来ません。無能な私には判断なんて出来ません。対処法を教えてください。辛いです。
178284通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
目をつむり
胸に手を当て
深く息を吸い込み
深呼吸

イライラしたら 水を飲んでみたり


憤りがどうしようもなかったら
体を動かし背伸びをしたり

どうでしょう?
ななしさん
心療内科に行きましょう。

私も抗うつ薬を飲んでいます。

薬は抵抗がありますか?

抗うつ薬のおかげで、冷静さと健全な思考を取り戻し、長生きしている老人はたくさんいます。

まずは心身の健康を取り戻しましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
友達なんていらない。一人の時間が欲しいです。ハブられてもいいので縁を切って最初からにしたい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? たかにど壊胎、たかにど傀逅を見終わった中学一年生による、1人感想戦。 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました 小説「灯火」⑦と 雑談 やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 先生へ(2024-03-19) 「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。 TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me