自分が怖いんです。イライラしているのかも分かりません。毒親なのかも分かりません。冗談でも傷ついてる自分がおかしいのかも分かりません。子供な私には何をすればいいんですか?リスカをしたいんですが怖くて何も出来ません。無能な私には判断なんて出来ません。対処法を教えてください。辛いです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
心療内科に行きましょう。
私も抗うつ薬を飲んでいます。
薬は抵抗がありますか?
抗うつ薬のおかげで、冷静さと健全な思考を取り戻し、長生きしている老人はたくさんいます。
まずは心身の健康を取り戻しましょう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです