LINEスタンプ 宛メとは?

もうすべて嫌になりました。僕は現在大学3年です。既に卒業が見えているはずの学年ですが、やめたいと考えています。

カテゴリ
もうすべて嫌になりました。僕は現在大学3年です。既に卒業が見えているはずの学年ですが、やめたいと考えています。特に楽しくない実験と授業の繰り返しで、そのレポートや課題に追われる毎日につかれました。一度2年生の時に親と大喧嘩して強制的に大学を続けさせられることになりました。僕としては今でもやめたいですし、何なら死んでしまいたいとも思っています。どうにか大学に行っても吐きそうになって授業を途中で抜け出すのを繰り返してしまい、それを親に相談しても「お前のメンタルが弱いからだ」と切り捨てられて取り合ってもくれません。僕はいったいどうすればいいでしょうか。
178267通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
行き詰まってしまってる感じですよね。
大学内にカウンセラーがいると思うので、一度試しに行ってみるといいかと思います。
色々聞いてくれると思いますよ。
ななしさん
お通いの大学が総合大学であれば、興味のある学部に転部できるか学生課で相談してみてはどうでしょうか?取得済みの単位のうち、そのまま持ち越せる単位もあると思います。
理系は大変ですよね。理系で3年生まで頑張ってこられたスレ主さんの努力と、スレ主さんご自身の今の気持ちと、保護者の方の思い、すべてが報われる方向に進むよう願っています。
ななしさん
吐いてまでして、大学に通うのは辛く大変ですね。

大学にいる意義等を考えても答えはなかなか出てこないと思います。


惰性で続けられるものなら、続けるのが良いかもとも思いますが、
主さんの体調のこともあるので、
どうしたら良いか悩みますね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしろと…😭 私の姉はうざい 小説「灯火」⑦と 雑談 ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 日曜の朝から、月曜からの仕事へのあせりで全く休めない。ゆっくり楽しむはずのマンガも、なぜかあせって読んでて、入り込めない。ずっと辛い 大嫌いで大好きです。この世界 気持ち悪い怖い逃げたい苦しい吐きたい死にたい殺してそんなに期待しないで リラックスする方法で合っていたのは、嗅覚を使う方法でした。 もうつかれたよ 回ってきた役割を果たす。あー結局私が我慢すれば良いって思ってんだな〜って思ったけど、神様が結婚前に私に忠告してくれたのかなと思う 標語12

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me