別に良い人に見られたいわけじゃないし、嫌われたくないわけでもないけど
仕事し易いようにするには
やっぱり摩擦を起こさないのが一番なのよね
パートなのに、社員はほとんど顔も出さずにパートに丸投げなわけだし、不仲になれば仕事が回らなくなるんだよね
だから仕事以外では意見もいわずにいたら良いように使われてる気がするのよね
もうあと少しで定年だから
このまま頑張ろう
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
おつかれさまです。
摩擦を起こさないことが良いときも悪いときもありますよね。不仲だとギスギスするし難しいですね。
小瓶主さんのように定年近くまで働くのが夢です。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです