LINEスタンプ 宛メとは?

パワハラが原因でODで逝った弟。原因になったやつは、自分が犯人とは思っていない。

カテゴリ
パワハラが原因でODで逝った弟


原因になったやつは、自分が犯人とは思っていない。


こんなもんか。バチが当たればいいのに。


苦しんでしねばいい。
名前のない小瓶
178204通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) 私の人生は空虚。人と関わるのが壊滅的に無理でした。 高校生です。もうすぐ学年が一つ上がります。つまりクラス替えがあるということです。初めてのクラス替えなのですごく不安です。実は、今年一年間は友達ができませんでした リスカしようとしたらカッターお母さんに盗られました。僕はこれから先どうしたらいいのでしょうか? つらい 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい 頑張る理由ってなんですか 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 一時的(6時間くらい?)、死ぬこと以外考えられなくなった。ずっと泣いて、過呼吸になって、死ぬという判断をとらないように自分と戦っていた。 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない もう、ぜんぶおわらせてもいいよね?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me