もういやです、私の親は毒親です
スマホの制限友人関係の制限など様々な制限がとてもつらいです
母はすぐに怒鳴り散らかします
私は母の声を聞くだけで○にたくなります
毎日毎日毎日毎日怒ってます
口を開けば暴言
辛くて辛くて唯一信頼できる友達に電話で相談していました
そしたら昨日スマホの電話番号を変えられ、その友達の家に電話料金を請求するとか言ってスマホを没収されました。解約するらしいです
貴方が私を追い詰めてボロボロにして
それなのに唯一の光さえ取っていく
もうどうしたらいいですか
親は妹にも怒ります
妹は毎日泣き叫んでいます、小さいので暴力にも抵抗できません
私が死んだら親は反省してくれるでしょうか。
妹には同じことを繰り返さないでくれるでしょうか
妹も壊れる寸前のように見えます
妹には幸せでいてほしいです
逃げたいです世界から
助けてください
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
たすけてあげたいです。
妹の命だけでなく自分の命も大切にしてください。
たとえあなたが死んだとしてもくそ親は反省しないと思います。
なので警察署などに行って一度話してみれば少しでも楽になれると思います。
ななしさん
もうひとつの小瓶も読ませていただきましたが、かなりひどいですね。
お母さんのしてることは虐待だと思います。
自分の子供にしてはいけないことをして、言ってはいけないことを言ってると思います。
思い切って、児童相談所に相談してみたらどうでしょうか。
学校の先生で信用できそうな人がいたら、その先生から児童相談所に繋げてもらうのもいいかも知れません。
大変だと思いますが、自分と妹さんの将来のために、負けないでほしいです。
ななしさん
Rucaさんのお手紙を読みました
同じく毒親育ちです
自信がなくて気が弱く、能力も低い
そして威張れるのは家の中だけ
それが毒親の実態(本性)です
自分の弱さに向き合えない人間は、あなたが死んでも反省はしないでしょう
反省したふりはするかもしれません
でもそれは自分かわいさからだと思います
親になってはいけない人間が子を産んでしまったのです
そんな人に期待してもムダだと私は思います
(違ったらごめんなさい)
おすすめは可及的速やかに親と距離を置くこと
遠方の高校、大学に進学することはできますか
児童養護施設の保護を前提に、警察に通報(虐待の報告)をすることも考えてみてください
どうか、自分を大切にして、出来るだけ速く家を出てください
今死んでしまったら、あなたの人生はあまりにさびしいです
親から離れて幸せになって
応援しています
ななしさん
児童相談所189に電話して相談してみて下さい。
暴言、暴力は虐待です。
我慢する必要はありませんよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです