お友達、ほしーなーーーーーーーーーーーーー?
フォローしてくれる人、いないかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?ニタッ
私を助けてくれる人、いないかなぁ。
私を人としてみてくれる人、いないかなぁ。
私を殺してくれる人、いないかなぁ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
ri-さんは私の最初のフォロワーさんです。
それからずっとri-さんを頼りに、尊敬するようになったよ。
実は私も一番最初にフォローしたのがri-さんだったよ。
ねえねえ。 そういえば復讐もう終わった?
名前のない小瓶
お友達になってほしーなーーーーーーーーーーーーーーー?
フ ォ ロ ー し た ら フ ォ ロ バ し て く れ る 人 、 い な い か な〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?ニヤリ
てことで(?)仲良くしましょう。
僕如きが人を救えるはずないし、
殺すことも絶対ないのですが、
人として認めるし、
できる限りは寄り添いたいです。
イノ🖤🗝️🌙
ボクも友達ほしいです。友達になってください!!
お願いします。
ボクは、あなたをフォローして、助けて、人と見ます。殺すことは、絶対にしませんよ。
ボクは、あなたに生きててほしいからです。
名前のない小瓶
え、俺らまだ友達じゃなかったの!?
フォローしてるよ〜‼︎
助けれるなら助けてあげたい
話聞くくらいしかできないかもだけど
人としてみてるよ?
逆に人以外のなんだと思われてるの!?
ちゃんとした感情と意見を持った人間じゃん!
ね?
殺せないなぁ〜
…復讐終わるまでは死んじゃダメだよ?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです