宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

疲れた。疲れたんです。私の味方は私だけ?そんな気がしてきた。最近よくわかんなくなってきた。もう、好きじゃない人とは関わらなくていいや。疲れた。

カテゴリ

疲れた。

疲れたんです。

私の味方は私だけ?

そんな気がしてきた。

最近よくわかんなくなってきた

もう、好きじゃない人とは関わらなくていいや

疲れた

一生懸命やって、頭は肥えて、大切なものも温かさも分からなくなって

そんなに私は悪い人間なの?じゃあ殺してくれよ

やっぱり自殺した方が楽なんじゃないかなって思っちゃう

どうしよう死にたい
死にたいや!

死にたい
死にたい

自分の脳みそが誰だかわかんないから死にたい

もう感情も分からないから死にたい

疲れた死にたい
もう嫌だ
もう嫌だ
あんたはゴールを決めて、そのゴールにいかなかったら私を「やってない」って判断するんだ
こんなに苦痛に怯えながらも心を開いてても!
やったのに、なんでやらないって言うんだ?あんたは
だからやりたくなくなるだけなんだよ愚か者が

だったら殺してくれ!!頼むから。
もう見たくないんだ醜い世界は

死ねたらどんなに楽だろうとおもうよ
死にきれたらね
こっちが与えても奪うくせに、与えないくせに

色々欠けてるのなら、死ぬよもう
二度と頑張りたくない
あんたに体を渡したくもない
ふざけんじゃねえ

未熟で心の弱い人間をわざわざ選んで
その人が苦しんで叫んで逃げようとしても逃がさない
「頭がおかしい」と言って、自分を正当化して
自分の欲とエゴだけ押付けて

あなたは獣です
怪物です
みんな怪物に喰われてる。
もう、好きな物しか受け入れたくない
「僕を受け入れて、条件つきの愛をあげる」
うんざりなんだ
お前らの汚い愛なんかいらねえよ
追い掛けごっこも疲れたんだよ

いいよもう、一人で
勝手に閉じ込めてくれ
誰も好きになんかならない

178174通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
名前のない小瓶
(小瓶主)

オオカミさんいつもありがとう。

本当にね…、最近はもう自分の心の声も分からなくなって、人と喋るのが下手になりました。何を言ったら喜ぶんだろう、こう言ったら嫌われるのか、常識ってなんだ、普通ってなんだ。
身近にいる人も測ってくる。僕の心は小さくなる、どんどん。
擦り寄ったらきっと、小さくてオオカミさんが困ると思う。

僕を癒せる存在より、あなたなあなたのままでいてよ。ここで鳴いてるだけでも届いてる。

でも今は撫でるより撫でられたいかも…寂しすぎる。つらい、なんかもうダメすぎて。
また海を渡ったら話しましょう。

通りすがりの狼

狼です。

たくさん悩みましたね。無償の愛など、真実の愛などないと囁く魔女のように、無常に世界はあなたを跳ね除ける。

狼が世界に立ち向かう力があれば、あなたのお隣に行けたのでしょうか。あなたの心に、狼がすり寄ることは出来たのでしょうか。

人間ひとりひとり、人生も性も、全て違うはずなのに。本当の意味での「みんな違ってみんないい」なんて存在しなくて。
なぜか同じ定規を使いたがる人間社会。

疲れますよね。疲れましたよね。
狼があなたを癒せる存在であれば、どれほど良かったことか。でも、そんな願いは叶わないから。

せめて、狼はあなたの小瓶を拾って歩きます。またどこかで会ったら、狼を優しく撫でてくれますか。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。