宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

今日は楽しかった。でも、少し苦しかった。

カテゴリ

こんにちわ。
ゆりです。ども。

今日は何か調子よかった。
18時から校外部活みたいなのがあって。

それが、久しぶりに楽しいって思えた。
部活ってこんなに楽しいんだって。

理由が、分かった。

先輩がいないからだ。

いつも、先輩の目線が怖かった。

このまえも、コンクール曲を合わせた。
ゆりのせいで、何回も演奏を止めた。

キャラ作って笑った。
「無理です、吹けないので~」とか言ってた。

でも、内心すっごく怖かった。

先輩がこっち向くの。

先輩と結構吹くところが被る。

吹けないと睨まれる。

あぁ、今日部活行きたくない。
何回そう思ったかな。


だいぶ前、先輩にゆりの幼馴染を取られた。

幼馴染も先輩といるほうが楽しそう。

ま、ゆりは屑だし。
わかってるけど。

苦しい。


家帰ってきて、母親と話そうとした。

声色がいつもと違って。
なんか、不機嫌。

さっきも怒鳴られた。

え、ゆり、悪いか?w


はぁ。

せっかく生きる気になったのに。

せっかく、楽しかったのに。

調子よかったのに。

明日も部活だ。

学校で。

先輩、いるのかな。

確かいない、

わかんない。

だから怖い。いきたくない。

今日、午前中も本当は自主練あったの。

でも、先輩怖くていかなかった、

同級生には、「何で来なかったの?」って言われた。

怖ったの。
睨まれたら。
怒られたら。
足引っ張ったら。

あーあ。

生きにくい。

生きたくない。

178144通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
夜愛♡天使

こんにちは!薬兎だよ。
めでゅって読むの!
ため口失礼。
ゆりちゃ、お疲れ様!
先輩さん、怖そう…
先輩さんも頑張ってるのにって
思ったかもしれないけど睨むのはひどいし、
できない人に起こるのもちょっとおかしい。
お母さんは八つ当たりしちゃってるのかな~
ひどいね。ゆりちゃは悪くないよ。
生きてほしい。
つらかったらいつでも来てね。
めでゅはいつでも待ってるよ!

名前のない小瓶

無理しないで

部活ってストレスを抱えるためにやるんじゃないんよ

部活って人間関係を学ぶものなんよ

だから無理してやるもんじゃない

ゆっくりやればいい

無理しないで

サボれ

ごろー

部活は苦しさの素の一つでしか
ないのか。。

ゆりちゃんのパートが
難しいパートだということは
理解されない。

先輩を含むパート部分で
止められたりすれば
睨んでくる

そして、それはゆりちゃんに恐怖を植え付けてくる。。。

なんなんだろうね、この流れは。。

前の年度末の会議で
部長さんの気持ちとか
考えずに噛み付いていたのを
思い起こさせるね。。


今年度の部活は去年よりずっとつらくなってしまったね。。

ただ、事実を並べるだけで
かける言葉がみつけられない
私は自分自身が嫌いだ

ゆりちゃん、味方でありたいと思ってるよ

名前のない小瓶

頑張ったね
お疲れ様
今日も一日、生きれて偉い!

怖い思いしてまで生きてくれてありがとう
いつか、幸せって思えることを願っています

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。