こんにちわ。
ゆりです。ども。
今日は何か調子よかった。
18時から校外部活みたいなのがあって。
それが、久しぶりに楽しいって思えた。
部活ってこんなに楽しいんだって。
理由が、分かった。
先輩がいないからだ。
いつも、先輩の目線が怖かった。
このまえも、コンクール曲を合わせた。
ゆりのせいで、何回も演奏を止めた。
キャラ作って笑った。
「無理です、吹けないので~」とか言ってた。
でも、内心すっごく怖かった。
先輩がこっち向くの。
先輩と結構吹くところが被る。
吹けないと睨まれる。
あぁ、今日部活行きたくない。
何回そう思ったかな。
だいぶ前、先輩にゆりの幼馴染を取られた。
幼馴染も先輩といるほうが楽しそう。
ま、ゆりは屑だし。
わかってるけど。
苦しい。
家帰ってきて、母親と話そうとした。
声色がいつもと違って。
なんか、不機嫌。
さっきも怒鳴られた。
え、ゆり、悪いか?w
はぁ。
せっかく生きる気になったのに。
せっかく、楽しかったのに。
調子よかったのに。
明日も部活だ。
学校で。
先輩、いるのかな。
確かいない、
わかんない。
だから怖い。いきたくない。
今日、午前中も本当は自主練あったの。
でも、先輩怖くていかなかった、
同級生には、「何で来なかったの?」って言われた。
怖ったの。
睨まれたら。
怒られたら。
足引っ張ったら。
あーあ。
生きにくい。
生きたくない。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
夜愛♡天使
こんにちは!薬兎だよ。
めでゅって読むの!
ため口失礼。
ゆりちゃ、お疲れ様!
先輩さん、怖そう…
先輩さんも頑張ってるのにって
思ったかもしれないけど睨むのはひどいし、
できない人に起こるのもちょっとおかしい。
お母さんは八つ当たりしちゃってるのかな~
ひどいね。ゆりちゃは悪くないよ。
生きてほしい。
つらかったらいつでも来てね。
めでゅはいつでも待ってるよ!
ごろー
部活は苦しさの素の一つでしか
ないのか。。
ゆりちゃんのパートが
難しいパートだということは
理解されない。
先輩を含むパート部分で
止められたりすれば
睨んでくる
そして、それはゆりちゃんに恐怖を植え付けてくる。。。
なんなんだろうね、この流れは。。
前の年度末の会議で
部長さんの気持ちとか
考えずに噛み付いていたのを
思い起こさせるね。。
今年度の部活は去年よりずっとつらくなってしまったね。。
ただ、事実を並べるだけで
かける言葉がみつけられない
私は自分自身が嫌いだ
ゆりちゃん、味方でありたいと思ってるよ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです