LINEスタンプ 宛メとは?

好きってこと。好きって気持ち。

カテゴリ
小学生の頃、好きな子がいたんだ。
その子のことが大好きで。
その子のためならなんでもできて。
そのくらい大好きな子。

だけど、今は嫌い。

時の流れって
人の成長って

難しいんだね。


小4の頃かな。
好きな子がいて。
kくんって言うんだ、。
毎日充実してた。
女子の友達は1人くらいしかいなくて、男子の方が友達多かった。
いつも話してるのは4人くらいで。
その男子たちといる時間が充実してた。
その男子、みんな好きだったよ。
だけど、1人だけ。
恋愛感情で好きだった子がいたんだ。

みんなで話してても、その子のことしか考えられなかった。

席が隣になったとき。
授業中にいつもこっそり話しかけてくれたの、
ほんと嬉しかったよ。
私とkくんの。
私だけの秘密、だもんね。

後ろの席のイツメンと話そうとした時。
後ろの席のイツメンと内緒話してた時。

しょーもないことだけどさ。
kくんは怒ってたんだ(笑)
それで
いつも
「なに話してたんだよ、あいつと。」
って聞かれたの覚えてるよ。

そーいえば後ろの席のあの子にもそー言われてたかもな、(笑)

でも。
後ろの席のあの子よりも。
kくんが好きだったから。
kくんが他の子と話してんの羨ましがってんの可愛かったし、好きでした。
惚れたわ(笑)

だけど。
学年が上がっていくにつれてkくんは冷たくなっていった。

それが思春期ってやつよ、(笑)

今も仲がいいのはその中の1人だけ。

冷たくなっていったkくんのことはもはや苦手になっちゃった。

あんなに大好きだったのに。


今思えば、告白すればよかった。
そしたら、今も優しくしてくれたのかな。
そしたら、今も仲良しでいられたのかな。

でもkくんに恋していた頃の私は自信があった。
自分のこと好きでいられた。

それだけで、幸せ。

たぶん両片思いだったあの頃が充実してたのは。
両片思いだったから。

両思いって分かった瞬間より大切なものがそこにはあったんだよ。

って思えば、きっと後悔しないよね。


好きにならせてくれて、ありがとう。






沢山の思い出をありがとう。
178141通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
奏~かなで~
(小瓶主)
# 苦悩の末生まれた小説家さんへ。
素敵なお返事ありがとうございます✨
そう、ですよね。
思い出は何も変わらない。
きっと彼の心の中にも私と過ごした思い出が残ってるといいなぁ。なんて、思っちゃいます(笑)
人を好きになったり、愛せること。

それは自分に自信を与えてくれます。
小さなころの純粋な気持ちは心のどこかで残り続けるのでしょうね。

心も体も変わって離れてしまっても、思い出は変わりませんし、いつでも思い出すことができます。

静かに輝く星のように、
心の中で静かに煌めく思い出を大切にしてください。
同じ星、同じ思い出を見上げた時。
はっと思い出すと思います。

私を感動させてくれてありがとう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
奏~かなで~さんの他の小瓶
久しぶり~!! 明けましておめでとう~🙌🏻 インフルやばい😢
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
修学旅行行きたくねー… 『違いに優劣はない』なんて言われても 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 生きられない。私の徒労、無駄な努力について。両親がいつも争っている家に生まれた。怒鳴ったり、叫んだり、わけのわからない奇声を上げたり。 ラブソングを聞かせて 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 報告 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me