頑張っているのに
頑張りたいのに
私は周りの人より視界が狭い
要領も悪い
物事をすぐ忘れる
要点を理解出来ない
集中が続かない
頑張りたいのに
褒めてくれる人も場所もない
他人軸だって言われるけど
できないから
要領が悪いから
すぐ居場所がなくなる
できる自分だったら居場所ができるのかなって
がむしゃらに何かを頑張る
でも空回り
とても悲しい
とても悲しい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
いっぱい頑張って来たんですね。
無理しないでね。
無理せず自分にできる事をしていたら💯満点ですよ。
ななしさん
あなたは何事にも、とても一生懸命で
とても頑張っているのですね。
それはすごい事で、とてもえらいです。
いつもお疲れさまです。
でもちょっと頑張りすぎて
疲れてしまうのではないでしょうか?
私は、こんなに頑張っているのに…となる時、
『損得勘定をしない』を意識しています。
ただひたすら目の前のこと、
やるべきことを一つでもやる、ただそれだけをします。
頑張ってるねと言われたいからやる、
褒めて欲しいからやる、ではなく
やることをやるだけ、だと
幾分かは軽い気持ちでこなせると思いますよ^ ^
そしてできた時には
自分で自分を褒めてあげる!
的外れなお返事だったらすみません…
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです