宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

みんなへの感謝と、謝罪、かな。

カテゴリ

えっと、私はまだ生きてまーす。
名前みんなと生きるに変えようと思ったけど、変えられなくなってた。
あ、私がどうして死ななかったか理由を言うね。
理由はね、私が浅はかだったから。
きっと私に言葉なんて来ないだろーって思ってたんだ。
だけど、お返事がちゃんと来てた。
まぁ、4人だけだけど。
でもね、麗花は3通お返事くれたんだ。
3通くれたのがうれしかったわけじゃない。
私に笑顔になれって言ってたんじゃない。
すぐに幸せになれって言ってなかった。
私にやさしくしてくれてた。
それがすっごいうれしかった。
4人ともやさしかった。
お返事、ちゃんと届いたよ。
やっぱ、宛メのみんなってやさしいんだね。
しかもやさしい言葉をかけられる、とっても素敵な人達。
みんな、ありがとう。
そして、大好きだよ。
言葉じゃ表せないから、大好きとしかいえないけど。
大好き。
大好きってめっちゃ言ってるから、うそに聞こえるかもしれないけど。
大好きだよ。みんなの事、ずっと愛してる。
本当にありがとう。
しょうもない私なんかを救ってくれて。
助けるって言ってくれて。
本当に、ほんっとうにありがとう。


次に、謝罪。
宛メ、結構来てなかったじゃん?
それについてなんだけど。
宛メに来れてなかった理由は、死にたいってずっと思ってたから。
小瓶を流しても全部死にたいって言っちゃいそうな気がしたからさ。
それじゃ、小瓶を見る人に心配かけちゃうし、ネガティブにしちゃいそうじゃん?
だから、一旦、宛メには来ないで、自分で考えてみた。
そしたらね、わかったことがあるんだ。
死ぬって事は、誰かを傷つけることになるんだ、って。
この宛メっていうやさしい世界には、私が死んだら悲しんでくれる人がいる。
だから、死ぬのはやめたんだ。
みんなの言葉も、とってもとっっても救いになったよ。
この場を借りて言います。
死ぬなんて言ってすみませんでした。
ごめんなさい。
心配かけちゃってごめんね。
まだ死にたいって気持ちがあるけど。
死なないつもり。
死なない限りは、ずっと生きてるよ。
みんな、ありがとう。
そして、ごめんね。
ごめんで済まされない事はわかってるけど。
謝罪だけ、させてくれるとうれしいな。
そして、みんなの事が、私は大好き!!!
この世界で、みんなの事が一番大好き!!!
宛メのみんなは、私にやさしくしてくれた。
救ってくれた。
助けてくれた。
本当にありがとう。
次からは、私もみんなの事を救う。
死にたくなったら、言うんだよ?
ごめんね。
死ぬなんて言ってごめんね。
みんなの事、愛してる。
大好きだよ。

178128通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
柊F@いつまでも

ネガティブでも。

その方が楽ならそれでいいよ。

生きていてくれてうれしい。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。