「だから」と言う言葉が嫌い
決め付けているから
「生きて」と言う言葉が嫌い
人の気持ちを知らないで言うから
「天才」と言う言葉が嫌い
みんなと違うって言ってるから
「裏切る」と言う言葉が嫌い
みんなが居なくなってしまうから
何でこんなに嫌いな言葉があるんだろう?
僕が何をしたって言うの?
もし何でもお願いを聞いてくれるのなら、この言葉を使わないで
誰か僕の気持ちが分かる人はいない?
いるのなら速く来て欲しい
そうじゃ無いと僕が壊れちゃう
最近じゃ、自分の心も、自分の感情も、自分の意見も分からない
こんな僕を誰かテスケテ?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
聞きたくも見たくも無い嫌いな言葉ってあるよね。
僕は警察と警察官、ぶっ殺すって言葉を見たり聞いたりするのが耐えられない。
ぶっ殺すって書くやつも、言うやつも大嫌い。
ぶっ殺すってクズの使う言葉だよ。
平然と使う人いるけどほんとに嫌いな言葉ってあるよね。
莉鳥
別に全然良いよ!
これはあくまで僕の気持ちだし
それに謝ることじゃないよ!
生きるって言われるよりも謝られる方が嫌いだから…
全然気にしなくて良いよ
僕は何も知らない人に言われるのが嫌なだけだから!
風稀は僕のこと知ってるもん!
ななしさん
そうだなー、僕も「生きて」っていう言葉は嫌いかな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです