推しの子
☆星野アイちゃん
☆星野アクアマリン
すとぷり
☆コロンくん
☆るぅとくん
めろぱか
☆そらねこくん
「歌ってみた」結構良いよ~!聞いてみて!!
あ!ジャニーズの好きな人もいるよぉ~!
キンプリ
☆永瀬廉くん
☆平野紫耀くん
SnowMan
☆目黒蓮くん(めめ)
セクゾ
☆佐藤勝利くん
10才だけど推しはメッチャいるよ(⋈◍>◡<◍)
なんか推しだけの紹介だったかも。推しが同じの人いるかなぁ~!!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
莉輝
僕もジャニーズ好きですよ。
僕はSixTONESと推しです!
そのなかでも京本大我(きょも)推しです!
『セピア』『フィギュア』という曲が好きです。
キンプリ、すの、セクゾ最高ですよね。
僕はKing&Princeだと海ちゃん、
『君を待ってる』が好き。
Snow Manはあべちゃん、江戸川組、
『イチバンボシ』『ナミダの海を越えて行け』。
Sexy Zoneは聡ちゃん、
『RUN』が好きです!
あと僕の推しは、
EXILEとかが好きかな。
EXILEの『もっと強く』という歌を
ぜひ聴いて欲しい。
Mr.childrenも好きです。
『名もなき詩』『cross road』『終わりなき旅』
など神曲が多いです!
ちょっと熱く語ってしまいました。
じゃにヲタが出てしまいました…
曲聴いてみてください!
名前のない小瓶
すとぷりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ‼︎
自分の推し莉犬くんだぁぁぁぁぁぁぁぁ‼︎
ジャニーズは…ごめん。よく知らないんだ…
からぴちも面白いよ‼︎
ちな推しはどぬく‼︎どぬって呼んでる‼︎
よかったら見てみてね‼︎‼︎
ななしさん
僕と同じような感性の持ち主でござるw。めろぱかのそらちゃんいいよね〜。君夢解散悲しみ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです