質問です!
あなたにとって私って、
1、他人
2、知り合い
3、友達
4、親友
5、恋人
のうち、どれですか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
えっと、初めましてだけど
う〜んっ
6、仲間で!
同じあてめいとさんってだけでまず他人は外れるし
見かけたのも初めてだから知り合いでもないでしょ?
友達、親友、恋人
どれも当てはまってないし
だから、仲間!
同じあてめで生きている仲間だ!
それじゃダメ?w
名前のない小瓶
申し訳ございません。 辛口でもよろしいでしょうか?
1, ですね。 まだ全く知りませんので。 赤の他人です。
この件については申し訳ございません。 ですが、正直言って親友になりたいですぅ!!! 友達・フォロワーさんたくさん増やしたいです!!!!!! もしよければ、ご返事等よろしくおねがいします!!!!!! あと、フォローしておきました!!!!!!!!!!
ななしさん
6.わたしの延長に生きている尊い命。
名前のない小瓶
4、親友でいたい!
理由。
心が綺麗な人だなーって思ってて(笑)
一緒にいて傷つかなそうだから!
人のことを思うことができる優しいくーちゃんが大好きです
くーちゃんがどう思ってるかは知らんけど
親友として、友情として???
愛してます!大好き
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです