Q1 生きていて偉いですか
Q2 死にたくなったら死んでもいいですか
Q3 泣いてもいいですか
Q4 こんなクズでも生きていていいですか
Q5 助けてくれますか
Q6 逃げてもいいですか
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
奏汰(かなた) 旧:岩岸
1 生きていて偉いよ。でも僕は生きてるなんて普通のことだから、ってよく言われる聞きたい言葉だけ聞いていこ!
2 うーん、止めることはできないけどさ、生きてて欲しいな、俺の勝手なエゴだけど、。死んでほしくはない、。死を望んでもいない。死ねっていう奴の言葉なんて無視しよ
3 泣いてもいいよ、泣いた方が楽になることもあるから。頑張って生きよ、俺も頑張るから。
4 生きて居ていいよ、というかあなたはクズではない。だって、ちゃんと生きているじゃん。それだけで偉いよ。辛くても苦しくても頑張って生きているじゃん。それだけで、すごい。生きていて、いいんだよ、。
5 助けてあげたいよ、でも何したらいいかわからないから、何して欲しいか教えてくれたらできる限り頑張るよ。
6 逃げてもいい。辛かったら逃げればいい。休憩しながらのんびりと自分のペースで歩んでいこ、俺と一緒に。
ななしさん
1,偉い
2,最終判断はあなた次第
3,いいよ
4,いいよ
5,うん。助ける
6,いいよ
笑夢
Q1 生きていて偉いですか
A .偉すぎる。めちゃくちゃ凄い。よく頑張ってるよ。
Q2 死にたくなったら死んでもいいですか
A .それは、僕たちが決める事じゃない。でも、君には生きて欲しい。
Q3 泣いてもいいですか
A .いいに決まってるじゃん。いいよ、いっぱい泣いて。
Q4 こんなクズでも生きていていいですか
A .んぇー…クズなんていないよ?どこにいr…
もしかして僕の事…?Σ('◉⌓◉’)
僕はクズじゃないもん、ゴミだもん…。
Q5 助けてくれますか
A .うん、助けるよ。絶対。
だからさ、助けて欲しかったら声を上げて。そしたらみんなも助けてくれるから。
Q6 逃げてもいいですか
A .…逃げろぉぉ‼︎逃げまくれ。「死」の感情から逃げるんだ。
ゴールは「生」。それまで逃げ続けな。
名前のない小瓶
Q1 生きていて偉いですか
A.めっちゃ偉いです!
言葉に表せないくらい偉いです‼︎
Q2 死にたくなったら死んでもいいですか
A.ダメとは言わないです
ただ、もうちょっと一緒に
生きたかったって思いますね
Q3 泣いてもいいですか
A.いっぱい泣いてけ!
いくらでも話聞きます!
Q4 こんなクズでも生きていていいですか
A.へ?クズ?どこにいるの?
俺にはクズな人が
ここにいるようには見えないな‼︎
まぁ、でもクズでも生きていいんじゃない?
Q5 助けてくれますか
A.助けを求めてくれればね
いくらでも助けるよ
一緒に解決策見つけるよ
Q6 逃げてもいいですか
A.全然逃げていいよ?
逃げるが勝ちって言葉もあるし‼︎
mzk
A.生きていて偉い。生きているだけでも偉いんや。いつもお疲れさん。頑張ってるの、いつも見とるで。
A.うーむ...。死にたくなる時はあると思うけど、俺は死んでほしくねぇな。完全に俺の我儘やけどなw
A.好きなだけ泣け。気がすむまで泣け。俺はいつでも側にいるわ。いっぱい泣いていっぱい笑え。
A.生きててええよ。ただ、自分のことをクズだなんて言わんといて。るーあはクズなんかちゃうから。
A.助ける。るーあがどんな人でも俺は死ぬ気で助けるで。
A.逃げてええ。いいか、「逃げるは恥だが役に立つ」なんて言葉があるが、俺はこれ違うと思うねん。「逃げるは恥でもないし役にも立つ」だと思うんや。だから逃げてええ。
じゃあ俺からも質問しようかな。
Q.俺の友達になってくれますか?
ななしさん
A1.誰が馬鹿にしようとこんなに難しい世界で生きているだけでとっても素敵です。偉いです。
A2.それは私達は決められないかもしれません。死ぬか生きるかそれは自分で決める事なので...。谷ほど辛いことが起きれば次は幸せの山が来ます。その幸せのチャンスを掴んで見ませんか?。
A3.泣きたい時は我慢しないでいつでも泣いていいです。それを私は馬鹿にはしません。受けとめます。
A4.どんなにクズであろうと何であろうと、こんなに難しい世界で生きているだけでとっても素敵です。それに私はあなたをクズととは思いません。
A5.こんな私にでも出来ることがあれば、
是非頼って下さい。
A6.逃げても負けではありません。
逃げたい時は思いっきり逃げてください。
私は受けとめます。
s みんなの味方。
Q1 生きていて偉いですか
えらい。
えらいよ。
貴方は本当に頑張ってる。
すごいよ。
Q2 死にたくなったら死んでもいいですか
「良い」とは言えない。
だけど、「悪い」とも言えない。
一つだけ確かなのは、
私は貴方に生きて欲しいということ。
Q3 泣いてもいいですか
良いよ。
だけど一人で抱え込まないでね。
約束だよ。
Q4 こんなクズでも生きていていいですか
貴方はクズなんかじゃないよ。
貴方のような素敵な方に出会えて嬉しいよ。
生きてくれて嬉しい。
生きてくれてありがとう。
Q5 助けてくれますか
全力を尽くすけど、
助けられるかはわからないよ…
Q6 逃げてもいいですか
良いよ。
というか、
逃げて欲しい。
無理しないで。
我慢しないで。
だけど、
この世界から逃げるのはやめて欲しい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです