LINEスタンプ 宛メとは?

お悩み爆誕

カテゴリ
(前とだいぶ口調違うかもしれないけど許してください。私も成長したんです)


前と比べたら全然重くないんだけどね、なんか最近風邪流行ってるじゃん?
かかっちゃったんだよなぁ。
それで、学校行きたくなかったんだけど、すっごい微熱だったから、薬飲んで抑えてたら、一応治ったんだけど、疲労感やばくて、、、。
一回学校行きたくない、って思ったら、治ってもずっと行きたくないっていう感情が続いてます。
学校ね、行ったら行ったで楽しいこともあるし、めっちゃ笑いあったりするんだけど、どうしても行きたくないっていう感情が出てきちゃうんだよね。

誰か共感できる人いるかな、、、?

あと単純に人間関係が面倒くさいってのもあるね
なんか、ほんと、めんどくさい
自分が撒いた種なのに、それを回収(?)っていうか、なんていうか、、、
まあとりあえずとにかくめんどくさい
それで、何が嫌なんだろう?とか自分で考えてみるけど、思考がまとまらなくて、
もう嫌だなってなって思考放棄。
最近はこれの繰り返しだね

でも、死にたいって思う頻度が少なくなったから、前よりもすっごい成長したな、って自分でも思う!

とにかく学校行きたくないよー
友達めんどくさいよー(友達は悪くない。自分が悪い。)

あと、学年が上がったから、先生も変わって、授業が一気に面白くなくなった。
去年はすごい最高の教師のメンツだったんだな、って感じて、もっと楽しんでおけば良かったなって今更後悔中。


だーれかっ 返信してっ くれよーーー(テンション爆狂い)

お話しましょうよー

人生疲れたっ☆
177996通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
匿名やけど、返信しました!学校でw
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
澪&さんの他の小瓶
やっぱりどうしても、病んでる思考に戻っちゃう。。。楽観的な思考ができる方、そのコツを教えて欲しいです。 お久しぶりです。帰ってきました!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
はじめまして! 死にたいと思うのはおかしいですか。生きたいと思えないのは異様ですか。疑問と渇望、私をあいして。 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 ヤミタイガール(私の話です) 母は私をお前のための小間使いにするために産んだの?どーして産んだの? いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに 母について。 楽しい事やってたら前向きになれるって? 言えなかった愛してる「短編小説」 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me